HOME   新着情報   【投票締切:審査中】わかやま“ほんまもん”キャンプ「Instagramフォトコンテスト」開催!

【投票締切:審査中】わかやま“ほんまもん”キャンプ「Instagramフォトコンテスト」開催!

お知らせ
2022.12.23

たくさんのご投稿、ありがとうございました!
現在、投票・審査を進めております。
3月中の発表を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

今回の賞品はなんと和歌山県にゆかりのある豪華キャンプギア!

和歌山県内でのキャンプの魅力を募集する わかやま“ほんまもん”キャンプ「Instagramフォトコンテスト」を2022年12月23日(金)より開催いたします!

作品のテーマは「冬の和歌山キャンプの魅力を教えてください!

和歌山県内での冬の魅力あるキャンプの写真を募集します!場内でキャンプを楽しんでいる様子、見える景色、楽しむアクティビティなど、和歌山の魅力いっぱいの写真をInstagramで投稿してください。なんと今回は、和歌山にゆかりのある豪華キャンプギアが賞品です。下記以降の概要をご確認のうえ、お気軽にご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしています!

最優秀賞:BRUNT:チェックメイトSセット【1名】

和歌山県すさみ町の海辺にあるアウトドアショップBRUNT様ご提供のキャンプギア。MINIMAL WORKSの「インディアンハンガーS」にぴったりの天板「チェックメイトS」さらに物が置けたりシェードランプにもなりテーブルを優しく照らしてくれる「ジェームズフックS」がセットになったBRUNTオリジナルセットです!ただでさえ使い勝手の良いインディアンハンガーが更に使いやすく、ミリタリーテイストでかっこよい仕上がりになっています🔥キャンプ場でもお家でも、置くだけでおしゃれになる一品ですね♪

<セット内訳>
・インディアンハンガーS
・チェックメイトS
・ジェームズフックS
・オプションポールx2
・オプションアダプターx2
(※カラーは黒になります)

【BRUNTの詳細はこちら!

優秀賞:Takibit:Fire Pit Fullset【2名】

「ありそうでなかったモノ。 そしてシンプルでわかりやすい。」をコンセプトに「和歌山産」「和歌山の素材」にこだわりキャンプギアを作るガレージブランド「Takibit」様ご提供の焚火台とロストル・鉄板のセット。焚火台「Fire pit」は1.6mmの黒皮鉄たった4枚で構成されており、組み立ては慣れれば15秒!シンプルで男心をくすぐる1品。焚き火台の大きさに合わせて設計されたロストルとグリドル(鉄板)は薄く無いけど厚すぎない厚さ3.2mmで、ぶ厚いステーキを焼くにもグッド。コンパクトでソロやデュオで使いやすい焚火台セットです🔥

<セット内容>
・焚き火台Fire Pit
・ロストル
・グルドル(ステンレスホルダー付き)
・収納用トートバッグ

【Takibitの詳細はこちら!

入賞:Orange:アウトドアスパイスほりにし4種セット【5名】

定番商品からガレージブランドまで、関西屈指の品揃えを誇るアウトドアショップOrange様が提供するアウトドアスパイス「ほりにし」。20種類以上のスパイスや調味料をスペシャルブレンドしており、アウトドアに限らずご家庭でもお使いいただける手軽さも魅力のオールマイティスパイスです。中でも燻製の風味を感じられる「ほりにしブラック」は2022年調味料選手権スパイス部門で最優秀賞を獲得!今回はそのブラックを含む4種のスパイスセットをプレゼントいたします!

<セット内容>
・アウトドアスパイスほりにし
・ほりにし辛口
・金のほりにし(ほりにし+白トリュフ)
・ほりにしブラック(燻製風味)

【Oreangeの詳細はこちら!

募集要項

【主催】
和歌山県・株式会社R.project

 

【テーマ】
冬の和歌山キャンプの魅力を教えてください!

 

【応募期間】
令和4年12月23日(金)〜令和5年2月28日(火)

 

【応募方法】
1. Instagramわかやま“ほんまもん”キャンプ公式アカウントをフォロー
2. Instagramにて指定のハッシュタグを付けて写真を投稿
「#和歌山キャンプ」または「#和歌山キャンプ掲載希望」
「#和歌山キャンプフォトコン」
「#キャンプ場名」
3. 投稿に和歌山キャンプの魅力を書いて投稿!
※過去に撮影した写真を投稿する場合でも可能です。ただし過去に投稿したものを再編集したものは除きます。新規で投稿ください。

【審査方法】
「わかやま“ほんまもん”キャンプ」に掲載いただいている各キャンプ場を含むフォトコン事務局にて審査。

 

【応募規定】
1. 1枚のみを作品対象とします。1投稿内に複数写真を投稿された場合は1枚目を対象とします。
2. 投稿は1人何回でも可能とし、入賞は1人1作品とします。
3. コンテスト期間中に、Instagramアカウントを「非公開」に設定している場合には、その応募は無効とします。
4. 応募作品は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているもので、かつ未発表のものに限ります。同一または類似作品が規模の大小にかかわらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞した画像が確認できる作品は不可とします。
5. 本コンテストへの応募に際し、応募者が何らかの損害を被った場合があったとしても、主催者はその責任を負いません。
6. 入賞された作品を、他のコンテストなどに重複応募することは不可とします。
7. 当規定外の応募は、すべて無効とします。
8. 応募作品に権利の侵害などが確認された場合には、選考の対象外とします。
9. 応募作品、応募作品に写っている著作物及び肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負いません。そのため、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
10. 本コンテストはInstagramが関与するものではありません。
11. 受賞可否についてのお問い合わせはお受けできません。
12. 受賞者の方に対し、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)を通じてお届け先確認の連絡をいたします。5日以内にお返事を頂けない場合には、入賞を取り消させて頂くことがあります。
13. 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により緊急事態宣言などが発令された場合、応募規定を変更する場合があります。(その際は当サイト及びInstagram上でご案内いたします。)
14. 応募作品は和歌山県キャンプのポータルサイト「わかやま“ほんまもん”キャンプ」や、県の観光振興を目的とした媒体・ポスター等に使用させて頂く場合があります。

 

【お問い合わせ先】
わかやま“ほんまもん”キャンプ事務局
MAIL:[email protected]